島で演劇鑑賞

島ぐらしダイアリー 島内エリア・スポット

小豆島にはなんと、俳優・松之木天辺さんが営む常設の小劇場[Theater箱舟]があります。
先日、念願かなって行ってきました!
小劇場は生まれて初めて、それを小豆島で経験できるとは…、嬉しいかぎりです。
全国でご活躍の役者さんですが、この劇場では定員は30名ほど。額の汗まで見られるくらいの距離で
超贅沢な鑑賞ができました。(そして作品は本当に感激しました。)

移住前、漠然とした(浅はかな)イメージで、島は何もないだろな~と思っていたのに
今では なんでもあるな~ に変わっています。それは、物質的なことではなくて
心を豊かにしてくれるものに溢れているということです。

またひとつ、島が好きになりました。

kana

2020年2月に単身移住。
現在は商業エリアからは離れた地域に住み、近くの畑での家庭菜園や稲作チャレンジなどをして島ぐらしを楽しんでます。

関連記事