◯ ご相談方法

  • 電話相談:お時間をご指定いただければ当方からお掛けします
  • オンライン相談
    Whereby、Zoom等でのご相談が可能です
    ※スマートフォンからの接続の場合、アプリダウンロードが必要です
  • 来島時の対面相談

    ※メールでのご相談は最下部Webフォームよりお問い合わせください

◯ ご予約カレンダー

下記カレンダーの白地の部分がご予約可能な時間帯になります。
(グレー部分は、既に予約が入っているか、対応不可日時です)

ご予約からご相談当日までの流れ

  1. カレンダーのご希望時間帯を押してください(予約サイトに移ります)
  2. ご利用日時をご確認の上、「予約する」ボタンで次に進んでください
  3. 個人情報をご入力の上、最終確認し、仮予約が完了です(仮予約メールが届きます)
  4. 当方で確認し予約確定(確定メールが届きます)
  5. [お電話の場合]指定のお時間にお掛けします
    [オンライン相談の場合]当日に相談ルームのURLをメールアドレスにお送りします。時間になりましたらURLからルームに入っていただき、通話開始
    [対面相談の場合]指定のお時間に当事務所までお越しください

    ※メールは設定により迷惑メールに振り分けられる場合があります。2~3日以内に届かない場合は、お手数をおかけしますがお電話等でご連絡ください。


メールからのご相談
その他のお問い合わせ

移住ご相談以外のお問い合わせについては下記フォームよりお送りください。